人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~暖かい~

各地で今年一番の「あたたかさ」になるんですか?
なんか、嬉しいですね~
昨日も暖かかったですよね・・
Gパンの下にストッキングはいて出かけたら~
「暑かった」ビックリ!!
正直なんですね~~「温度調節」って!
正直!と、いえば・・
最近また、冷え?からくるのか?的な
不具合出てきて・・気分がすぐれない時が多いんですが・・
昨日、久々「街」へ行き・・
デパ地下で・・デパートマジック?にハマり・・
なんやら、かんやら^お買い物^したら~~
その間・・調子イイでやんの!!
はぁ???なに?何??
「おだったら」大丈夫になる訳??
日本酒試飲中~なんて・・
不調!まったく無しよ!!
ビックリですよね!!
え?今?
なんとなぁ~く・・不快感あり・・・
え??なに?
「家にいる」が不調の原因??
う~ん!!かもね!!
今日も、忘れず「食前漢方薬」
なんせ・・忘れるんだわ~
そして・・あれ?飲んだんだっけ??てもね・・
いろんな意味で・・アブないな!!
♫あったかいんだからぁ~~🎶
じゃなく・・
♫ア ブナイんだからぁ~♬
by mayu_plus_maru | 2015-04-27 08:12 | Comments(0)