人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

HAPPY

昨夜番組後・・
オットーへGO~~~
看板柴ワンコのトモちゃんは、まだ休憩~だったんだが・・
見慣れた・・背の高い~メガネ男子が・・
女子とご飯食べてた!!
「嫁です」と!!
付き合っていたときから「嫁」と言っていたんで・・
その言葉に違和感はなかったんだが・・
嫁の薬指に指輪がぁ~~~~053.gif
うひゃ~~~~マジか~~~
ついに「結婚」したんか!!
って、オイ!!先週も逢ったよね!!
何も言ってなかったよね!!
もう「入籍」してたんか!!
でも、内地にいた彼女が来たのは数日前だったそうで。。
彼女とも一度飲んだことはあったけど・・
もう・・かなり~~昔のことで・・
大学で知り合い・・就職して遠距離恋愛続け・・
ゴ~~ルイン!!
いや~~~~当時高校生だったリスナー君の・・
嫁!!を迎える日が来るなんてね~~
と、いうか・・こうして報告!していただけて!
ものすごく!!嬉しい!!
こうなったら!何かの時は!!
孫の面倒を見るよ!!
リスナーさんの「流しの保育士:ユーコリンが!!」
いやいや・・私も!!
番組への参加から・・
こうして・・リアルなお付き合いができるなんて・・
想像もしなかった・・・
思えば・・彼も「にしん」の応援に来てくれたんじゃなかったかなぁ・・
(記憶怪しいけど)
いや~~~「にしん」パワーすごい!!
あ、今TVで・・「あれから半世紀、にしんが帰ってきた」て
言ってる~~~
なに?このシンクロ!!
ビックリだわ!!
ちゃんちゃん!!

皆様~これからも「ご縁」結んでいてくださいね!!
by mayu_plus_maru | 2015-03-07 10:08 | Comments(0)