人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あ・・・

明日・・休みか!
て、事は~~~
今夜・・飲みに行くか!!
あ・・・おはようございます('◇')ゞ
雪まつり行きましたかぁ?
昨日パルコの催事へ行こう!と思いつつ・・
眠くて眠くて・・・
昼寝したら!!
夕方まで寝てたわ!
ビックりしたわ!!
本当に幸せな人生でございます(/ω\)
寝たい時に寝られる!!
ありがたや・・ありがたや・・・
だいたいね~幸せに「小さな」とか「大きい」とか、
幸せに失礼!ですよね!!
私はこの言い方・・好きじゃないんですよね・・
「幸せ」でイイじゃないか!!
親切もだわ~
「小さな親切」とか・・
あれ?何の話?
あ、そう~^そう~~~^
明日は休み!!
って・・休みじゃない人もいるんですよね・・
お休みじゃない人の分まで!
休むね!!
ありがたや・・ありがたや・・・
by mayu_plus_maru | 2015-02-10 08:52 | Comments(0)