人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

22日

あ、にゃんにゃん・・
て、事はぁ~~アニプラは・・
ニャンコ番組だらけ??
ああ~~ニャンコとも触れ合いたいなぁ・・
ニャンコカフェは行った事ないんだよね~
スガイの近くにニャンコさんいるBARあるんだよね~
行ってみたいんだよね~
今年の目標のヒトツであります!
が・・・もしかしたら・・
自分・・ニャンコのアレルギーがあるかもなんだよね・・
以前は大丈夫だったんだけど・・
ある時・・え?もしかして?て事があって・・
でも・・触れ合いたいよ~~~
Bar藤田・・・絶対!行く!!

て、本日「木曜日」
19:00~ホッテストMあります!!
お集りくださいよ!!
遊びましょう~~~!!(^_-)-☆
あ、博多の方でも番組あります!!

あ・・・・歯科へ行くの・・忘れないようにしないとな!
あ。。「皮脂欠乏症」も検索しないとな!!
とにかく・・「物忘れ」に気をつけないとな!!
大丈夫!!本日「ホッテストM」なのは!!
忘れません!!
Commented by フリカメ at 2015-01-22 09:08 x
へぇ〜カフェは見かけますが、にゃんこBarは知りませんでした。
マジで耳着けたお姉さんが接客してたら納得ですが・・笑
バニーちゃんが居る店は知ってますが行った事は有りません。
因に私猫好きですが嫁は真逆に犬好きで将来どっちも飼うつもり
で名前まで決まってます。笑)
Commented by mayu_plus_maru at 2015-01-23 08:42
フリカメさん  「本物」ニャンコの方で!てか、バビーの店が急に?何点も出てきて・・しかも路面店・・ビックリですわ。。しかし冬は寒くないのかね?将来・・ワンコ、ニャンコ飼うのね・・いいですなぁ~
Commented by mayu_plus_maru at 2015-01-23 08:43
( ;∀;)・・バニーと書いたつもりが・・「バビー」になってる・・とほほ・・
by mayu_plus_maru | 2015-01-22 08:32 | Comments(3)