人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まゆたす。の日

きんきんきらきら~
夕日が沈む・・・(て、歌・・あった?)
金曜日は~18:00~~
「まゆたす。」なんですよね!!
本当に、クソ忙しいと思われる金曜六時・・
誰が聞けるんだよ!!
と、思い続けて~~885回目?!!
サイマルやアプリで聞けるようになり・・
(録音もできるの?)
しかし・・そこまでして!
聞くのかい??て思わないでもないんですが・・
「仲良し」してくださいね!!
「身内盛り上がり」にならないよう!
いつでも「初めまして」!と気軽に入ってこられるよう!
心掛けて!お届けしまくりますんで!!
お気軽~~に「おたささり」くださいね!

あ、本日は・・7-4コロニーで・・
今月のオープニング曲の「FANFIELDS」さんのライブあります。
番組終わりでも彼らの出番に間に合うんで・・
覗こう~かにゃ~~と。。
で、で・・そのビル・・
この前火事になったプリンス会館に入っていた
「髑髏屋」(壬生狼:ヴォーカル近藤浩氏のお店)が・・
新たに入店のビル・・
んで・・その隣?の店・・
むかしからの馴染みの店・・
上に上がらずに帰れるんだろうか・・
どうずる?!オレ~~~!!(なぜか俺・・)
Commented by フリカメ at 2015-01-17 08:15 x
あれ、「髑髏屋」って5.5ビルじゃなかったっけ?プリンス会館に移ってたの?プリンス会館と言えば某小説家の妹さんが店やってたな〜とか。取材で行ったお店の女将さんが、めんたいこくれたな〜とか皆無事だったんだろ〜か?一寸気になりますた〜。って結局火元はどこだったんだろ〜。
Commented by mayu_plus_maru at 2015-01-17 09:25
フリカメさん  そ~なんですよ・・髑髏屋・・東急イン裏からプリンスに移り・・火事・・火元一階の居酒屋?そういや・・その話しなかった・・
・・昨夜髑髏行き・・「カリオストロの城」一緒に見たよ・・
by mayu_plus_maru | 2015-01-16 09:14 | Comments(2)