人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

始まりました!

なにって~~
「春高バレー」
CSのフジ系じゃないと見られませんが・・
今年も私の大大だぁ~^い好き^053.gif
監督さまの学校出てる!!
いや~ン!!うれしい!!
が、が、がぁ~~~~ん!!
はぁ???ふじNEXTでだと?!
うち契約してないチャンネルじゃないかよ!
ひえ~~~~!!
んで!!朝、新聞にかじりつく!!
勝ってたぁ~~!!
(昨日調べないところがミソ?!)
で、で、本日彼の学校~
Aコート!!
て、ことはぁ~~~
ウチでも見られる!!053.gif
やった~~~!!
ストレートでサクサク勝ってほしいんだが・・
そしたら・・見ている時間が減るんだな・・
いやいや・・我慢するよ・・
だから、順調に勝ってね!!
男子は北海道組さん負けてしまいましたが・・
女子は「山の手」勝ったね!
男子はさ~~私が見たときは・・
ボウズ頭君たちの学校が勝つケースが、、、
う~ん・・・イイんだけど・・
やっぱ、「王子」系も欲しいんだよね~~
たま~に「美ボウズ」もいるんだが・・
やはり・・ヘアースタイルも・・込みで・・
「王子」系ほしいよなぁ~~
って・・どんな見方をしとるんだか!
とにかく!!LOVE監督様!!
頑張ってね!!053.gif066.gif
by mayu_plus_maru | 2015-01-06 08:24 | Comments(0)