人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もう5日だよ・・

今年も「早い」「早い」て言うんだろうね~~
ハイ!もう5日・・月曜日。。
正月終了~
そうよ・・お振込みとかに行かねばな!
あ、そうそう!
こたみか!ご清聴ありがとうございました。
進行表ナシ!で3時間!
これこそ!「カロス」
あ、でも・・第二部「蓄音機でレコード」
番組ぽかったかと!
どうでしたか?
ちゃんと「チリチリ音」伝わったみたいで!
良かったです!
虻川君の解説も絶好調~
「ツッコミ」入れるの楽しかったYO♪066.gif
日頃から仲良くさせていただいているリスナーさんにも
参加していただきました。
お土産・・いただいてしまい・・
「お土産」報告コーナーにご出演!の運びとなりました。
ハナミズさんの血と汗と涙の結晶~
「塩カズノコ」・・・涙なくしていただけません・・
カンペイさんのお母様の「沢庵」
母の味!なんて贅沢なんでしょう~~
きちんとラッピングされているのに・・
ほのかにスタジオ内香る・・お漬物スメル~~
白飯欲しくなるわ!
ヤマニンさんのウインタースポーツLOVEトークも
急遽!作成!
「コンバインド」(だっけ?)の「久保貴寛」選手!
要!チェックですよ!!
応援してくださいね!!
三姉妹母ちゃんのお嬢さんが登場~
予定だったんですが・・
急な腹痛で断念が残念でしたが・・
和気あいあい053.gifな雰囲気醸し出せたかと!
良江さんのお着物姿!
これもお正月らしくて、良かったよ!
あ、私の「ズラ」もね!
ま、ラジオなんだけどね。
着用のワンピも
ラフィラのホステスさん御用達のお店のものです!
番組後ススキノで食事したんだけど・・
お会計で「領収書」は?と言われたそうな・・
ま、そんなこんなな番組始め!
楽しくさせていただけまして・・
皆様からも、メッセージ!沢山いただき・・
ナイスなスタートになりました。
2015年も・・
仲良し!してくださいね!
一緒に遊びましょうね!!
遅れましたが・・「こたつでみかん」の御礼まで!
by mayu_plus_maru | 2015-01-05 09:06 | Comments(0)