人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2日・・

昨日は・・・
「佐藤と」さんの特番に電話で出させていただき・・
博多の天神さんの「お気をたしかに」でメッセージを
読んでいただき・・・
ラジオ始めになりましたよ~053.gif
でねでね!
カロスをサイマルで聞いていて・・
佐藤さんが・・他の方と電話で話をしてるさ中!
私に電話がかかってきて!
佐藤さんから・・
はぁ???今ラジオで他の人と喋ってるのに??
えええ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~
サイマルって、もんげ~~~~遅れて入るのか?!
今までリスナーさんから「まだ始まらない」て通報あったけど・・
そういう事!!だったのか( ;∀;)・・・・・
やっぱり・・「なってみて」ものすごく・・わかるね・・・
コメントするときは・・
あらためて・・気をつけないと!
と思いましたわ・・・
でも、面白かったけどね!!
で、遅れて入った放送聞きながら~
生電話でトーク~~~
なかなか、できることじゃ~ないよね・・
( *´艸`)
昨日は、博多の番組ユーストで聞いていたんですが・・
ブチブチ切れるし・・
切れたあと・・さっき聞いたとこがまた入るし・・
カリスマ!おゲイの「じゅん子」様!!が・・
なんか、私のことを話してくださった時・・・
ブッチリ!切れました!!
今までより酷く切れ・・
画面に白く、大きくビックリマークまで出て!!
はぁ???
はいはい・・一回閉じましたとさ・・・
何なんですかね?
やはり・・これも「もってる」て事ですか?

さて、1月2日・・
本日も平穏無事でありますように・・・
Commented by フリカメ at 2015-01-02 17:59 x
あ〜やっと熱が引いて来たっす。873s姉さんのブログ見ちゃったんだ〜まあ、あの御方の話も有るんだけど、まあ他にも色々有ってね。いや〜明菜様よかったわ〜ひさびさだったけど元気そうに見えたのは気のせいかな〜最後にフっと笑顔も見せたのが判る人には判るんだな〜最後にマスコミの前に現れてた頃に比べて少しふっくらした感じだったし良かったんじゃないかな〜相変わらずトークはボソボソだったけど歌も良かったと思う。30年前の印象しか無い人には文句言う資格ないので勉強してから語って頂きたいですな。笑
Commented by mayu_plus_maru at 2015-01-03 08:18
熱が下がると、少しラクになりますが・・
引き続き・・お大事にね・・
アキナちゃん・・OKだったんだね!
それは良かったぁ!
私は完全に親戚目線?で・・
「元気になるんだよ・・」みたいに見てたよ・・
by mayu_plus_maru | 2015-01-02 08:56 | Comments(2)