人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2014年ラスト

12月31日・・・
おお~~~今年が終わるんですね・・・
もう・・レコ大も紅白も・・
どうでもイイし・・
帰省もしないし・・・
おディトもしないし・・
刺身も買わないし・・・
ホント・・「ただの月末」のテイ・・
食べたら太るしさ・・・
今は「正月」じゃないと食べられないもの!
もないしね・・・
普段会えない孫がいるわけでもないし~
まぁ・・ただの一日になるカンジだな・・
昨日チラっと街へ。
ま、トモちゃんに逢いに行ったんだけど・・
トモちゃんの正月飾りもって!
したら・・「検索君1号」さんが~~
キタ~~~~!!
みなさん・・他にすることアルのでは?
いやいや・・・
今年も「トモちゃん」の一年でした。
「今日のワンコ」に一緒に出られたのが・・
今年のNO1かもな!!
来年も・・
間違いなく~「トモちゃん」LOVEな一年だな053.gif
あ、勿論!!「番組」が超~一番さ!!
今年も、一年・・
お付き合い、、本当にありがとうございました
来年も!くれぐれも「ヨロシク」お願いいたしまして・・
「良いお年を」066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-12-31 08:59 | Comments(0)