人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

883

「林さんちより愛をこめて」から通算883回(だと思われる)
今年ラストの「まゆたす」ですよ(^^♪
て、ことは~~新年1月9日の「まゆたす」で「884」回
イコ~~ル~~ハヤシ(884)に!!
ひゃっほぉ~~~~!!
来年一発めで「林さん」になる~~~
17年とかもスゴイな~~と思うけど・・
こういう数字のお遊び的なことのタイミングも
面白いな~~と思うのであります。。
本当に皆様あっての!!番組!
本日も「たささり」活動頼みますよぉ~~066.gif
あ、そうだ!
昨日の今年ラスト回の「ホッテストM」
聞いてくださりありがとうございました!
良江ちゃんが、小粋に置き物←ち違う!"(-""-)"!
お着物で登場~~~~~
ラジオでお見せ出来ないのが・・
本当に残念でした・・( ;∀;)
番組後・・某所からススキノへ
タクシーに乗ったんですが・・
「領収証は?」と・・・
完全に・・・ママさんに思われとりました!
クリスマス!!楽しみましたよ067.gif068.gif
クリスマス終わりましたが・・・・
本日「まゆたす」
楽しみますよ!!<私>がね!!
あ、皆様も!!

て、て、あああ~~~~~なに??
今!「トモちゃん」からのメールが!!
昨日番組中にくれていたメールが~~~
今届いた~~~
なに?なんで???
あああ・・・・・ガックリ・・・
今日はそんなこと・・おきませんように・・( `ー´)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-12-26 08:43 | Comments(0)