人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あ・・

揺れた~~地震あったんだね・・
・・災害被害・・ありませんように・・

あ、本日「まゆたす。」ありますんで!
年内・・あと一回なんですね・・
いやはや・・
年賀状印刷出来上がったのはイイけど・・
まだ~~書いていませんのよ・・・
なんか、印刷されただけで・・満足かい?
いやいや・・週末がんばらんとね・・
書かないとね~~
って・・その前に!
本日「まゆたす。」
皆様の愛のお力で~~~
なんとか、形にしてくださいね!!
「たささり」お待ちいたしておりマスタス053.gif
「闇鍋」のような・・番組~~
皆様は、本日どんな「具材」になってくださるのかしらぁ~ん!

あ、今某ラジオで~来年雪まつりの大雪像が決まったって!
ひゃ~~もう~~「雪まつり」なのか・・
雪の多さ・・雪まつり喜んでいられない量にならないとイイね・・

雪・・解けて~凍って~~また、ボコボコになるんか?
はぁ・・・
転ばないよう気をつけもしないとね!!
世の中・・気を付けないとならん事だらけだね・・
あ、そうそう・・・まずは・・
番組関係の物の確認~~
声に出して!指さし確認だね!!
って・・昨日・・「11月18日」って書いたしな・・
ソコからだ!!今は・・12月!!
よ~~し!!
by mayu_plus_maru | 2014-12-19 14:02 | Comments(0)