人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

え?たかみな辞めるって?

まぁ・・自分には・・まったく関係ないエ~ケ~ビ~なんですが・・
つい・・ええ??そうなのか!とは反応しちゃうね・・
しかし・・23歳なんだね~~
貫禄あるわ~~自分・・恥ずかしいわ~
しっかりしていなくて・・(*ノωノ)
なんて・・思ったりして・・
あ、そんな・・一人でできないもん!的な自分ですが・・
昨日ね~~竹本孝之さんのニュ~アルバム!
購入するのにぃ~
ネットで手続きして~~
コンビニ決済しに行き~~~~
ちゃんと出来たわ!!
やればできるな!!
あ、今日は・・カフェさんのお店への
支払!!しに振込みに行かねばね。。
できるできる~一人で!!
カフェさんお店:珈琲工房ハンズ
苫小牧市柏木町2-16-20
(0144)75-4151
もう~~間違いない!
お使い物に、バッチリでもあります!!
あれ??何の話だっけ??
ま、いいか・・・
あ、あ、思い出した~~
危ない~~~今日・・
年賀状~取りにいかねば!!
一人で取りに行けるもん!!
(当たり前だ!てさね)

あ、、銀行のカードの暗証番号・・・
うん!!大丈夫!!
間違わない!!
by mayu_plus_maru | 2014-12-09 09:01 | Comments(0)