人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

12月まゆたすと、、、

いえばぁ~~~
ここ数年、オープニングかエンディングには、
あの名曲!「仮面ライダークリスマス」を流しておりマユタス。。
今回オープニングです!あの、素晴らしい~~イントロ!
🎶カメンライダーがやってくる~~
くりすますにやってくる~~~~
ジャンプでゴ~~
キックでゴ~~~
いつも正しい者が勝つ!!♬だよぉ~~
素晴らしい~~058.gif
そんな、素晴らしい~曲で始まる今月のまゆたす。。
今年ラストの「たささり」ヨロシクですよ~
で、で、ビックリこいたのは!
博多のカリスマDJ?!「じゅん子」様からの~
番組宛てのメールが!!
感激!!( ;∀;)・・・
ビックリしちゃいました。。
「ロシア民謡かけてなさいよ~」って・・・
来年・・
オープニングやエンディング・・
ピカさん推薦の・・
おきまさやだか~なかまさみだかの~~
ぽ~~りしゅかぽ~~れ~~~??流しますかね?!
本当に~~皆様にいろんな「たささり」
していただいて・・成り立っておりまゆたす!
来週も4649~~
とりあえず「884回」(ハヤシ)目指して!
まい進~~~(^^♪なのDA☆!!

あ、昨夜深酒に注意したら、目!痛くない!!066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-12-06 10:14 | Comments(0)