人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

陳謝祭り・・

「まゆたす。」になって400回目!だったのにぃ~~
誤り大会!になってしまいました・・
ホッテストMで・・「音源」みつからない!!
誰??かえしていないの!!と騒いで・・
凶弾したら~~~
犯人・・自分だったよ・・( ;∀;)
大騒ぎして・・・
もう~~~ヒドイ話ですよ・・・
でも、音源あって良かったんですがね・・・
で、で、・・・オープニングの曲・・
CDケースに入ってなくて・・・
先週局に忘れていて・・
スタッフ君が持ってきてくれたけど・・
違うCDで・・・ドタバタ・・・( ;∀;)
プレスリーも・・
ええ??この曲・・違うんじゃない??
な、なんとぉ~~担当のPさんの曲トラック数間違いで・・
ドタバタ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
「謝り部隊」に来たわけじゃ~ないのに・・
ゲストの小樽商大生の「おがた」君・・・
都合・・・「謝り」させられるし・・・
ワヤだわ~~~な400回・・・
でも、「生」ならでは!!
の・・・面白さ?!でもあるのかなぁ・・・
と、勝手に解釈・・・
マイナスも・・プラスに強引!にもっていかないとな!
「プラス思考」ん??プラス??=「+」か??!!
おおお~~~~
まさにぃ~~~「まゆたす←+」だな!!ちゃんちゃん・・・・
by mayu_plus_maru | 2014-11-22 09:21 | Comments(0)