人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ご縁チェーン・・

ご縁が・・鎖のように繋がって・・
長い・・線になり・・線が・・輪になる?!
いや・・・昨日ね・・・
最近知り合った方から・・・
「司会」のお話しが・・・私に来たのね・・
「ラジオで喋ってる」=「司会」出来る・・
と、皆様お思いになるのか?
時々・・お声がかかる・・
しかぁ~~~し!!
私ですよ!!私!!
「司会業」の人ではなく・・・
「お喋り好き」なだけの人な訳で・・・
虻川くんと・・飲みながら~のMCは出来ても~
とてもじゃないが・・・
「XXX様より・・御挨拶を・・・」とか・・・無理無理なんですよ!
勿論「即!お断り」なんですが・・・・
お声かけて下さった方は・・お困りの様子で・・・
私も・・お世話になりましたし・・・
ダメもとで・・・ある方に(Kさん)・・メールしてみたら・・・
Kさんは・・・とある方(Oさん)に聞いて下さり・・・・・
な、なんとぉ~~~急な話な上・・・
ボランティアに近いかもしれない話なのに・・
お引き受けしてくださったの!!
私Oさんとも・・知り合いではあるんだけどね・・・
いやぁ・・・・感謝以外に言葉ないよぉ・・・
こう見えても?
私は人に何かを頼むのが苦手なの・・・
明らかに!その人に「おいしい」話ならまだしも・・
それ以外だとね・・・
でも、ダメならダメでいいから・・
話だけでも~~~~と、行動するのも大事かも・・
引き受けてくださった方に・・
これで、また新たなご縁になり・・
繋がっていく人脈?とかになれたら・・
ありがたいかなぁ・・・とかね・・
タイミングとかもあると思うけど・・・
このご縁が・・「良縁」となりますように・・・
私のご縁をつないでくださる皆に・・・
私とのご縁も「良縁」でありますよに・・
「愛ある ご縁の玉結び!結んでくださいほどけぬように」
BY MAYUTASU。。。

♪「道警」とのご縁って・・
なかなか・・いい響きかも~♪
by mayu_plus_maru | 2014-11-12 08:51 | Comments(0)