人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜なのにぃ~~

昨夜飲んじゃって・・・
寝たの2時?・・
眠いよぉ・・・(ーー;)・・・・
記憶はなくしていませんが・・・
「黄泉の国に行かなくて良かった」・・
絽美山田トヨコ様のお店に顔を出してきたわさ!!
いやぁ~~~昭和話に花が咲きまくりましたわさ!!
「麗美優」てお店よ!
ススキノ交番横:ロッテリアがあるグリーンビルの7階よ!
コテコテ、「おねぇ」のお店よ!!
病み上がりで・・頑張っているのよ!
ヨロシクねヽ(^。^)ノ016.gif
って~~~いやいや・・
本日「まゆたす。」の日なんですわ!
18:00~FM78.1Mhz ラジオカロスサッポロ~
ヨロシクですね!!
まゆたす。さんの喋り・・うるさい~みたいな~~
ではありますが・・・
本日も、遊ぼう~ね!!ヽ(^。^)ノ
世の中*ハロウィン*みたいですが・・・
関係~ない感じ・・・・の内容で・・・ヤルかと。。
コスプレかぁ・・・
頭に何か?乗せますかね・・・
ラジオだから見えない!んだけどさ~
あ、見えないから~
すんごい!コスしたことにしてみるか~~~
!!ラジオ便利!!
by mayu_plus_maru | 2014-10-31 08:20 | Comments(0)