人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

癒されたぁ~

昨夜のペペのコンサート!良かったよぉ・・
暖かい雰囲気の中・・・
優しい~空気に包まれ・・・
今度の網走で350回目の
プリズンコンサートになるそうで・・・
ギネス認定もあるかも!なペペ・・・
手弁当で・・・車に機材を積んで・・・
全国の矯正施設を回っています。
なんとなく、ペペは知ってるかもだけど・・
具体的に彼女達のライブとなると・・
なかなか機会がなくて・・・
と、いう現実・・・
今回「北海道絆menづくりプロジェクト」さんの
ご尽力で!ライブの運びとなりました。
矯正施設での作品販売などもあり・・
懇親会もありで・・・
お楽しみ抽選会!まで!!
同じテーブルになった皆さんとも・・
またご縁も出来て・・・
色んな意味で・・有意義なライブでしたよ!!
ペペとも少しお話出来て・・
一週間くらい道内の矯正施設まわるそうですが・・
残念ながら・・・ウチの番組へ来る時間がなくて・・・
彼女達も残念がっていました・・・
でも、他の媒体で、お目にかかれるみたいなので!
是非チェケラ~~~を!!ヽ(^。^)ノ

さ、本日は・・「ホッテストM」
今夜も・・「遊ぼう」ね!!
「癒され」・・ないとは思いますが・・・
「嫌~去れ」!ないよう・・・がんばるわん016.gif066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-10-09 08:29 | Comments(0)