人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

HEAD PHONES PRESIDENT(HPP)

9/27 - 苫小牧 ELLCUBE, Hokkaido
9/28 - 札幌 DUCE, Hokkaido
~~ライブで来道~~
本日HMVでインストアライブ・・・
19:00~
(あ・・これ書いてる時点で気付く・・
FBに・・ウソ書いた・・(/_;)タワレコって書いた・・)
そんな、お忙しい中!!
ウチに電話でご出演してくださいます!!
18:30~かなぁ~
2003 5月に・・「林さんちより愛をこめて」に・・
来てくださって・・・・(たぶんね・・)
仲良し?してくださってます・・・
番組に来てくださっても・・
続くご縁と・・繋がるご縁と・・一度きりのご縁と・・・
その後は色々ですが・・・
HPPさん・・繋がっていてくださっています・・
楽曲が・・ウチのリスナーさんの層的には・・
「ライブへ行く」という所には繋がらないかもなんですが・・
そういう事を抜いても・・関わってくださるって・・・
なかなか出来る事じゃないと思います・・・
ありがたいよね・・・
地味にぃ~ですが・・・
これからも・・応援し続けたい!!
皆様も・・ヨロシクお願いいたします・・・
て、事でぇ~~~~
本日の「まゆたす。」も~
ヨロシクお願いいたしました!!
by mayu_plus_maru | 2014-09-26 09:08 | Comments(0)