人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まさか!!

昨夜雷が凄かったけど・・
爆睡!で、起きてTV見て・・
ビックリ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えええええ~~~~札幌そんな事になってたの?
避難勧告とか出てたの?!って。。
被害が・・大きくならない事・・祈るしかないんだけど・・
って・・
あれ?ウチの局・・山の付近ですが・・
大丈夫なんですか??
ラジオつけたら~~
「臨時」に番組してた!!
深澤さん???
すごい~~放送局みたいだ!
いや、放送局ですから!!
ホッとした・・
良江ちゃんのお家も大丈夫でした。
が、が、、
皆様も大丈夫でありますように
帯広や・・福岡!からも、ご心配メールいただきました。
ありがたい事でございます。
心配していただける・・って・・・
ありがたいね・・
多分、本日「ホッテストM」出来るかと・・
皆様からの・。・・・・
今回の報告やら・・色々・・
お待ちいたしておりますね

それにしても・・・
本当に!!普段から・・
こういう時は・・こうしよう!!と、
ちゃんと備えないとダメですね!!

ウチは・・停電になったら・・
トイレの水が流せなくなるから・・
バスタブに水・・溜めたよ・・
by mayu_plus_maru | 2014-09-11 09:00 | Comments(0)