人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

8月ラストのぉ~

「ホッテストM」あります。。
もう~~木曜日ですよぉ・・
嬉しいですね!!
今日も、喋くり倒しますよ!
今日も、お仕事の関係で・・
キハユニ先生がお休みですよ・・
良江ちゃん、がんばる!はず・・・
今日は、検索君1号様から
欠席予告きていないから・・・
前回より・・大丈夫だと・・
思うんですけどね~
一応・・・なにかの時の為の・・
一枚を持って行きますね。
前回、苦肉?の2曲?!
あおい輝彦の曲は・・
オットーパパさんに思いがけず~
喜んでいただけたり・・
「美人はいかが」はキハユニさんに
ウケたり~~~
たとえ~~お一人様でも、、、
おおっ!!と思っていただけたのは・・
嬉しかったですわ~ヽ(^。^)ノ
で・・本日はぁ~~~
かねてから・・「しん様」より・・
リクエストありました・・
ベンチャーズ!!のぉ~
「ハワイ・ファイブ・オー」が入ったアルバム
持って行きますよぉ~ん060.gif
アルバムタイトル!その名もズバリ!
「ゴーゴーベンチャーズ」だよ~066.gif
リクエストお待ちいたしております~ダラ。。

ベンチャーズ・・「朝日のあたる家」演奏してるんだ~!!
知らなかったよ・・・
by mayu_plus_maru | 2014-08-28 09:20 | Comments(0)