人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

良かったよ!

昨夜のライブ・・
「堀江博久」「sugar me」(←私のお友達のお嬢様)の
「ピアノとギターと歌のソロ・アコースティック・ツアー」
久々!生のピアノ演奏聞いた気がする・・
イイね!!
歌は、ほとんど「英語」なんだけれど・・
言葉の意味は・・わからなくても((-_-;))
なんとな~く・・・わかる気が・・・伝わる気が・・・
そして・・技量・・に感心・・・
やはりライブの体感?!「生」のステキ!!を感じるのでした。
わりと、こじんまり・・なイベント会場・・
立つお客様も出る・・満員!
sugar meさんが砂川出身なので・・
御親戚ご一同様も大勢いらして・・・
和やかで・・暖かい・・・いい雰囲気でした。。
堀江さんも・・ステキ!!でしたよ!!
普段耳にする機会がないかもですが・・
出会っていないだけで・・・
ほんとにステキな世界!があるんだよなぁ・・と
思う事でもございました・・
そして・・・私のお友達たちとも、何十年ぶり??に再会!
皆さん・・ライブ後・・すぐお帰りだったんで・・
あんまりお話しできなかったけど・・
逢えて・・嬉しかったぁ!!ヽ(^。^)ノ
このお年頃になると・・
色々あり・・・何日か先の予定すら・・組みにくい事も起きますが・・
無事に・・参加出来て・・・良かったぁ・・・
・・・会場が・・オットー付近?だったから・・
行く前にトモちゃんの顔も見れたしね!!
え??ライブ後??
一人で・・ススキノ行きましたよ・・
東急ハンズから・・南7まで!歩きました!
勿論!運動ですよ!!
で、馴染みの店へちょっと、顔を出し・・
ちゃんと地下鉄で帰宅しました。。。
良かったぁ・・・地下鉄で戻れて!
(やれば出来る!!)))うんうん!!
さ~~~また一周間始まります!
ファイト~~~ヽ(^。^)ノ
by mayu_plus_maru | 2014-06-23 08:37 | Comments(0)