人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

6.6

たしか・・オーメンのダミアンの誕生日?
ま、だから?何??なんですが・・
(一応言ってみた)
もしかして?毎年言ってるかもですが・・
さ!!6月一発目の「まゆたす。」なんで~~
皆様の「たささり」お待ちいたしておりマユタス058.gif
皆様のタイミング、ノリで・・遠慮なく足ささって(+)くださいね。。
昨日も、「ホッテストM」に「たささり」ありがとうごいす(←花子とアンより)
良江ちゃんも、キッズさんからの「大作」!を頑張って読みましたよ!
お気の毒な話ではあったんですが・・・
それを「ネタ」にするくらい・・前向き!!にしていただけたら・・幸いです・・
番組は「お題」がないから・・
ホントに・・気軽に・・お話しお寄せくださいね・・
「やったり~とったりぃ~」楽しいんですよぉ~~
時間足りないよぉ・・・(>_<)
エンディングに選んだ曲も・・ちゃんとかけたいんですけどね・・
今月はね~~~「贔屓祭り」です066.gif
オ~~プニングもぉ~~エンディングもぉ~~
「彼」の曲なのだ!!
では、18:00にねっヽ(^。^)ノヒャッホォ~~!!
by mayu_plus_maru | 2014-06-06 08:57 | Comments(0)