人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

やはり・・

ず~~っと・・・気付かないフリ・・しようと・・していたのだが・・
無理だな!!
もう・・辛くなってきたよ・・
「肩こり」・・首も・・背中も・・バッキバキ!!
つ・・辛い・・・
揉まれたい~~~
整体だと・・揉まれ時間短いしなぁ・・
ガッツリだと・・高いしなぁ・・・
リンパマッサージは・・せっかくイイ人見つけたのに・・
サロン閉めてしまったしぃ・・・
あうううう・・・・どうしよう・・・
お誕生日プレゼントに、ブラのストラップに「Pエレキバン」が
付いてるヤツいただいたんで・・・
つけてみるも・・・・そんな・・一回や二回じゃね~~
てか、それより・・・ブラのワイヤーが・・アバラに当って痛いしっ(/_;)
あああ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~~
なんとかしたい!!
自宅のマッサージチェアーで揉んでもらっているものの・・
つ~~~らぁ~~~~いぃ~~~~~
温泉入って~~~あかすりして~~~マッサージして~~~
エステして~~~~~
ああああ~~~~~欲望・・・・熱望~~~
行けよ!!て、話ですが・・・
なかなか・・・物理的にね・・・
あ・・・・でもね~~お誕生日の次の日!=昨日ね~~
ある計画を実行してきたよ!!ふふふ・・・・
こういう事は、案外、行動早かった!!
詳細は~~結果出てからね!!
やはり・・「好奇心」「行動力」大事だね!!
面白かったんだ!!
・・・(-_-;)あ・・・肩こり・・とか・・ソレのせいもアルか??
カッチカチ!!に固まったからな~~~~
やはり・・・お年頃は・・大変なんだよね・・チャンチャン・・・
by mayu_plus_maru | 2014-05-28 08:57 | Comments(0)