人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・ボヤッキィ~・・・

067.gif068.gif067.gif068.gif・・・
お誕生日景気?に湧き?喰う~食う~飲む~呑む~~
体重がぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
歳が一歳増えたことより・・・
体重が増えたことの方が・・・辛い~~~
寝る4時間前までに・・食べる・・・と・・言われてもね・・
昨夜は~~呑んで~~喰いました(-_-;)
オーダーストップまで!
~喋り~~しゃべり~しゃべりまくりました!!
あああ~~~~お喋り!最高~~~
ま、誕生日でなくても・・喋れますがね・・
どんだけ・・喋り好きなんだか・・・
なんだが・・・しゃべりでは・・体重・・減らないのよね・・(-_-;)
また・・ダイエット・・励みます・・・
あ~~~無理か・・・
まだまだ・・飲んで・・喰う!もんなぁ・・・
う~ん・・・う~ん・・・・
人生・・まだまだ・・頑張らないと・・ならないんだねぇ・・
しょうがないなぁ・・・
ここで、頑張らないと・・・ズルズル・・・・
が・・・頑張りたい・・・・
てかてか・・・マッサージ行きたい!!
また、首・・肩が・・・バリバリだぜ!!
さすがに・・気付かないふり・・出来なくなってきた・・
つ~ら~い~~~~~(-_-;)
って・・お誕生日の次の日・・
こんなボヤキばかりで・・どうなんですかね?
ま、私らしい~か!!
とにかく・・ボヤキでした・・
by mayu_plus_maru | 2014-05-27 08:53 | Comments(0)