人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

雨だね・・

あれ?今日から・・ライラック祭り?
三吉神社さんのお祭り?
ここらへんって・・お天気崩れるよねぇ・・・
でも・・「雨」も大事でもありますもんね・・
一段と緑が濃くなるのかしら・・・
なんか、この時期・・ホントに生命力!の輝き?
みたいな実感があるかも・・
花がブワァ~~~っと咲いてくるのも、エキサイティング016.gif
おおお~~っとぉ~~~~
ある意味?(どんな意味?)エキサイティングな番組!(なのか?)
(言うだけタダだしな!!)
「まゆたす。」本日「アリマス」ヽ(^。^)ノ
17:00~~
本日も・・・「遊ぼう~~」ね!!

昨日のホッテストMはキハユニ氏がお休みだったので・・
良江さんが機械操作しながら・・だったんだけど・・
なかなか・・大変でした。
テキトーに喋って成り立ってるみたいな番組かもだけど・・
いやぁ~~「喋り」に集中?出来るのと・・
他の作業と並行~では・・違うわぁ~
お一人で、操作して・・話している皆様・・スゴイね058.gif
あれ???私・・「操作」を・・覚える!!て言っていたような・・
ひゃぁ~~~~わ・・忘れて・・・・ないけど・・
ズルズル・・・引き伸ばし作戦!じゃないけど・・・
ま、いいか!!!マインドがね・・・
でも・・なんとかなってる・・のが素晴らしい!!
キハユニ様・・・検索君1号様・・・感謝感謝です。。
て、事でぇ~~~
本日も、確実に・・皆様に~
「オンブにダッコ」で!!(ひゃ~~~使わないよね!この言葉も)
(昭和漂わせ~まくりで!!)
by mayu_plus_maru | 2014-05-16 09:03 | Comments(0)