人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

別なヒキ・・

昨日のブログに・・ケータイ変える?的な話で・・
今ナンの得もナイ~時期で・・ヒキの悪さを書きましたが・・
改めて・・料金変更の出来るショップに相談しよ~と思い・・
いつもなら出かけない時間に家を出まして・・・
とある店のエスカレーターに乗りまして・・
乗ってる人・・私の前にお一人・・・
んん???なんか、この後ろ姿・・知ってるかも・・
そぉ~~っと・・・さりげなぁ~く・・その人の顔を・・
でも、私、真後ろに居るわけで・・・
あんまり、ちゃんと見られない・・・・が、が、
間違いなら、謝ろう!と、思い・・・
声かけた!!「Yさん」!!
「正解」!!!!
そ~~~~なんです!!
「ぴかちゅら」さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
いやぁ~~~~キタ~~~~ヒキ!!
お互い、すんごくビックリだった!
さすがに・・「ぴかちゅらさん」て声かけるのは・・
人違いだと・・痛すぎるんで・・本名で声をかけたけど・・
まぁ・・大きな括りだと・・同じ地域に在住ではあるんだけど・・
なんか、こういうのって、格別!!
で、お互い・・予定をアッサリ?変更して・・
お茶&爆裂トークしたのは言うまでもない!!
あ~~~楽しかった!!
で・・料金変更しないまま・・・
ま、いいや。。。。
てか・・・落としても割れない!ケータイがエーユーから出るの??
ソレいいなぁ・・・
う~ん・・・会社ごと・・変更・・・アリか??
う~ん・・・・

さ、そういう~ヒキ持ちの・・番組!(ど~いう?)
「まゆたす。」本日も「御唱和」ヨロシクお願いいたしましたよ!!
昨日の「ホッテストM」に、「初めまして」も頂き・・
これで、10人様は聞いて下さっている!
かと!
く~~うぅ~っ!!(/_;)
頑張れるわぁ~~!!(・・頑張ってる番組なのか?)
ギャバンも、かかったしね!!
力!漲った(え?みなぎるって、こんな漢字なんだ!)んで・・
本日も!!(読みこぼしあるかもだけど)
ハッスルしますよぉ~~~066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-05-09 08:43 | Comments(0)