人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日ですよね!!

あ~~~なんか、曜日感覚が・・
木曜日、木曜日!!
て、事はぁ~~~「ホッテストM」ですよ!!
(皆知ってるってさね)
本日も、仲良しさん!してくださいね♪

昨日ね~ケータイの料金のプラン?相談しに近所のショップ行ったら・・
ここでは、変えられないと。。
でも、何に使われているか?見ますか?と・・
が、が、「本人確認」出来るものを所持していなかったんで・・
それも、出来なかったよ・・・
だれもが「運転免許証」持ってると思うな!!
誰もが、いつでも「保険証」持っていると思うな!
・・・・いや・・・「本人確認」系がないのに・・
行った・・・認識の甘さ?を反省するべきなのか?
・・・・・はぁ・・・・(-_-;)・・・・・
で・・いっそ!ケータイ・・変えた方がイイのか?
チャンスなのか????
はぁ???今変えても、何の特典もオマケも無い!のか・・・
ナンだよ!この「ヒキ」
次回の「特典」「おまけ」まで・・機種変・・おあずけ!だな!
いや・・まだ変えなくていいよ・・て事、なんだね!016.gif
by mayu_plus_maru | 2014-05-08 08:46 | Comments(0)