人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

けっこうぅ~~~け・・・

・・だらけ~では、なく~~
「結構!!血!」だらけ!!
で、お馴染みのぉ~~
「大日本プロレス」行ってきましたよ!
北の聖地!テイセンホール~066.gif
ケガや病気で欠場の選手さんが結構いる中・・
地獄の北海道10連戦!!って~
しぃかもぉ~~最年長レスラー?!!グレート小鹿選手!!(71歳らしい)も連戦!
&~~~流血!!
鬼だぁ~~マッチメイクしてるの誰だぁ~~~!!
番組に来てくださった若手選手さん達の活躍に・・
母さん・・・感激だったよ・・・
遠征、ギリギリの人数なんでしょうね・・
さっきまで戦っていた皆さんが・・
リングサイドで・・割れた蛍光管の後始末・・してる・・
ううう・・・・
今回も・・蛍光管バリバリ!!
&~~~ブロック!!で!ゴンゴン!!
やめなさい!!ブロックで頭叩くのはぁ~033.gif
ま、でも、一番ヒドイのは・・
やはり・・アタイの大好きな~社長の「口撃」!!
物販で・・「~小鹿Tシャツ~在庫も寿命も~もうすぐ~~」
って・・・アンタってば!うまい事言い過ぎ!!
素晴らしい試合を・・この一言で・・全部持っていくわぁ~
ああ~~やっぱり「スキ」053.gif
大日本のバス募金があり・・ええ??また壊れた??
ちゃんと・・募金箱&バスTシャツ売ってました・・
バスT買いました!サインは!勿論!
登坂社長に貰った!!おほほ016.gif
ああ・・・楽しかった060.gif
けっこうぅ~~~け・・・_e0208629_8392029.jpg

by mayu_plus_maru | 2014-04-21 08:39 | Comments(0)