人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

あ・・地震?!

さっきあった関東(アバウト・・すぎ)での地震・・
桐生市震度4?・・
やはり・・知り合いがいると・・心配が具体的になるから・・
心配度数あがる・・・
茨城も・・コモン・ニジェールの福田さん住んでいるし・・
桐生はね・・旧姓:「林真由美」さん!!(同姓同名)が在住なんだ。
昨日彼女お誕生日で・・久々メールしたんだよぉ~
まさか・・また、こんな事で彼女の事を思うなんて・・(-_-;)
番組を始めて・・てか・・ネットでも世界が広がり・・
全国に知っている人が増えると・・
地名を聞くと・・お逢いしたことなくても・・
気にする自分がいて・・・
「気になり方」?の違い・・正直だなぁ・・と・・
(注:勿論知り合いいなくても、心痛めますよ!!)

て、事でぇ~~~~
ちょっとでも、カロス~知ったらぁ~~~
気にしてくださいね!!
番組等~を!!
金曜17:00はぁ~「まゆたす。」ですヽ(^。^)ノ
昨日木曜19:00~「ホッテストM」では・・
良江さんも~咳がついていて!(知らなかったんで)
二人して・・「咳」で・・あ~ら~「仲良し」ね!!058.gifなんて・・
言ってましたが・・・
喜べないよね・・「咳」・・・喉が辛くなるから・・(-_-;)
さっきなんて・・キィ~~ン~~って耳鳴りもしたもん・・
ああああ~~~~「華麗」(加齢)のなせる業!でしょうか・・
♪負けない~わぁ~♪このオカマぁ~♪って・・
ミスターマダムのテルコママが歌ってましたが・・・
「負けない」で~番組!ハッスルしますんで!!
本日も御唱和!よろしくですね

あ・・TOPに「野崎有真」君にプレゼントした「ギターケーキ」写真アップ
していただきましたよ~
よく出来てるでしょ・・
写真の違い・・・気付きました?
ギターの形・・どうやって分けた?て・・判る!一枚でした・・
by mayu_plus_maru | 2014-04-18 08:39 | Comments(0)