人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~~乗った~~

電車に乗った!!
いやぁ~~いつぶり??
昨日ランチを・・有名な・・洋食屋さん?
「ラパン」でする事になり・・
電車で「静修高校」前まで行きました・・・
電車・・なんか、イイですね・・・
お昼だから・・そんなに混んでいないし・・
お天気も良かったから・・
なんとなく・・観光気分でした・・・
滅多に行く事のない場所だし・・
街の中心部からそんなに遠くない場所だけれど・・
ホントに用事ないからね・・
「ラパン」~~混んでたぁ~~
一時には、空くけどね・・・
行く前から「ハンバーグ」にしよう!!と決めていたんだ!
3人とも「ハンバーグ」だった!!
はぁ・・・・うまうま053.gif058.gif
美味しゅうございました
で、で、ビックリ!!だったのは・・・
今「西野」にお住まいの・・ご婦人に・・
これまた、いつぶり??て位ぶりにバッタリ!!
以前ミスターマダムの「みゆき」ちゃんのお家付近の
喫茶店でよくお逢していたマダム~~~
ここで、このタイミングで逢うかい??
マダムも「あ~~ラジオの?!」と・・覚えていてくださって!
本当に・・タイミングって・・面白いですよね・・
私らがマダムに気づいたの、マダムのお会計の時だし・・
ま、私らは後ろむいていたから・・気付いたのは良江ちゃんなんだけどね!
そう~~久々・・いつ振り?て感じで・・
良江ちゃんとご飯したわ~~
で、お茶しよう~~と近くの・・
中島公園付近?サンマルク(あれ?こんな名前?)とかあるところへ。
サンマルク?の隣?へ。。(漢字の店名・・倉敷?倉島?覚えてない(-_-;))
本日のコーヒー¥380(よく覚えてない)お安いんじゃない?
ちゃんとサイフォンに入ってたよ!!
大メジャー?!みたいで・・禁煙席空くまで・・
待つ待つ待つ~~~~
ま、どこでも、「喋る」から・・イイんだけどね!
で・・・ソフトクリームが乗ったコーヒーフロート?頼んだよ。。
コレもソフトがドドォ~ンと乗ってるのに・・¥442とか??
お安い感!!で、アイスが、これまた私の好きな味ヽ(^。^)ノ
最後にアイスとコーヒーが混ざって、これまたイイお味~
ズルズル音を立てて飲んでしまったYO~
御飯も、その後もハズレなくて、良かった!
んで、やっぱり~喋り倒し!爆トーク祭りでした!!
お開き15時!!早い!!
オットーさん行こうかなぁ~と思ったけど・・
あ、トモちゃん休憩か・・・で・・帰ってきちゃった~
地下鉄昼割が使えるうちに・・地下鉄乗りました~
電車にも乗ったし~トークもノリノリ~~な日なのでした。。
あ・・・・今朝・・体重計に・・乗り忘れた008.gif

これをアップしてから・・検索かけた。
「倉式珈琲店」・・・「倉」が合ってるから、ま、いいか!!
by mayu_plus_maru | 2014-03-25 08:46 | Comments(0)