人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

桜・・

TVで開花予想とかしていて・・桜もうすぐ!みたいな事、言ってましたが・・
本州はね~~~そういう話ですよね・・・
こっちは・・まだ・・ザクザクの道やら・・雪山やらなのにね・・
日差しは・・・なんか、確実に柔らかくなってるのにね・・
TVとかで「桜」の話題になる度に・・
「北国」なんだなぁ~~と実感・・・
とか書きながら・・自分はマンションだし・・
そんなに外でのなんかがある訳でもないから・・
「雪」での困り事に関しては・・
道民な感じじゃないのかもなんですが・・
まぁ・・「春」待ち遠しいですね!!
と・・たまには~~そんな話でも書いてみるかね・・と。。
相撲の春場所・・誰が優勝したのかも知らず・・・
高校野球も・・とりあえず・・苫小牧駒沢が一回戦勝ったんで、いいか。とか・・
ホントに・・ワイドショー的話題の感心も薄く・・・(-_-;)・・・
ま、いいか。。

さて~~~~今日はね!!
世間的に所謂・・「ランチ」に行くぜ!!ヽ(^。^)ノ
滅多にナイ訳で・・・
「洋食」がイイなぁ~~♪
でもね~~超年寄りな父を置いていくわけで・・
でもね~~それ言ったら・・・どこにも行けなくなるしね~
私もランチ行きたい訳で・・
今日お天気もイイしね・・・
ま、いいや!!行く!!
そして~~久々逢う友人達と「爆トーク」祭りだな!
話に「花を咲かせ」まくってくる058.gif
あ~~「姥桜」ですか??とか言うの禁止!!
by mayu_plus_maru | 2014-03-24 09:17 | Comments(0)