人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

「黒ちゃんだぜぇ~~」

先週は大日本プロレスから「山川」氏。
昨日は~札幌スーパーギャグメッセンジャーズから
「黒岩」氏=円山カレー黒岩:の店主でもありぃ~
STVで映画番組MCやぁ~ラジオ等でご活躍
が~~~番組に!!
カレーのデリバリィ~からのぉ~~~スタジオIN!でした。。
ステキなヴォイスで~軽快なぁ~トーク016.gif
&モノマネも・・
他局!なのぃ~~「K村洋二」さんも!!チョコット!
あ、ナカオアキラさんのマネしてもらうの忘れた!
カレーは~ハンバーグ、エビフライ、野菜、トンカツ・・と4種類!
持ってきてもらいました~
うまうま058.gif!スープカレーは色んなお店有名になってるけど・・
ルーカレーも、密かに?!頑張ってるんだぜぇ~~
マルヤマクラス1階で~~
が、が、な、なんとぉ~~~今月23日までの営業にぃ~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(-_-;)
移転なんですが、が・・・次の店舗候補のお店がNGになり!
次の店舗がないまま・・・・
当分・・仕込み場所からデリバリ~のスタイルになるそうですが・・
この連休~円山動物園方面行かれる方・・・??
「円山カレー黒岩」いかがですか??!!!

さて!!本日は「まゆたす。」
たささり!!待ってますね!!
あ・・・そうだ・・・ホッテストMで・・ゴンさんとミカリンゴさんの
メッセージが・・チェック漏れで・・ご紹介できなかったんです・・
大変失礼しました・・
ま、、まゆたす。も・・そのような事が・・ある訳ですが・・
そういう事も含めて・・・遊んでやってくださいね!
by mayu_plus_maru | 2014-03-21 08:20 | Comments(0)