人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・そう来るのか・・

・・・来てください~!!
突然か!!なんも、考えナシなのかい?
そぉ~~れぇ~~がぁ~~~
「山川」(元大日本プロレス!デスマッチファイター!!)
(試合中の大怪我により死にかけた事有り)
営業で来札中との事・・
急遽!!ホッテストMに来てくださいましたよ!
山川さんのご出演を知った方達からも
メッセージが届き、嬉しかったですね!
平岸の青果店の御主人・・
「横浜へ帰れ」!!
なんて、愛に溢れる~~~~ヽ(^。^)ノ
なんか・・・イイなぁ・・・と思うのでありました。。

さて・・・TV出演!ドン!!とした良江さん。。
インタビューで、ドドン~と出たぁ~~ヽ(^。^)ノ
(↑着付け教室の)
ばぁちゃん(良江母)の友達から、すぐ電話が来たり~
各方面から「見た」コールで・・
改めて・・・SのDサンコワイドの実力を感じたそうです。。
その良江さん・・・道に倒れている人を走行中発見して・・
車をその人の所で止められない状況だったので・・
でも、取りあえず・・119したら・・・・
「今度から、状況を確認してから通報」みたく言われたそうで・・
確認できない状況だけど・・と初めに言ってるのにね・・
アチラの事情もわかりますが・・・
じゃぁ~何かい??「確認できない」=通報しない方がイイ」て事かい??
人の物の言い方で・・良江ちゃんの言い方は決して・・
失礼だったり・・何か?不足した言い方はしない」はず・・・
多くの通報を受けていたら・・
その人が本当に善意でかけてきた・・て感じられるのでは?
皆さん・・・通報の際には・・・お気を付けをね!!
なんか・・少し・・淋しい気持ちになるからさ・・・

あ~~~~~自分も皆様からのメッセージへのコメント・・
気をつけないとね~~~~
「そう~来るのか!!」て、
いい意味で裏切る?コメントしたいなぁ~~070.gif

「まゆたす。」本日も「+たささり+」ヨロシクですマッチっ066.gif
by mayu_plus_maru | 2014-03-14 09:18 | Comments(0)