人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

3.11・・・

3年前の今日の事・・・その後・・今・・・
各マスコミさん等々・・やってるんで・・・

自分の出来る事・・やっていきますね・・・
そして・・・近くに関係した方達がいたら・・・
皆様・・・優しくして欲しいなぁ・・
あ・・いや・・誰かに・・何かに優しくする・・て事は・・
災害にあった方達へ・・だけじゃないよね・・・
もう少しずつ・・・優しくなれる世の中になりますように・・

今日・・防災用品点検しようと思う!
手回しのラジオも・・音出してみた方イイかもね・・・
うち、まだガラケーだけど・・スマホだと・・充電できるんですかね?
う~~ん・・・・・(-_-;)

3年かぁ・・・・
産まれた子が・・3歳・・・
中学生だった子が・・高校卒業なのかぁ・・・
スゴイなぁ・・・3年間って・・・

で・・・自分の3年を想うと・・・・
あやおやぁ~~~・・・・
何か進歩あったんですかね?
う~~~~む・・・・・・
ま・・変わらない」もある意味大事だな!!
「変わらない日常」・・そうだよ・・・
当たり前じゃないもんね・・・
感謝して・・・・
>より<優しい人になろう・・・・
by mayu_plus_maru | 2014-03-11 09:40 | Comments(0)