人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~木曜日~

~木曜日~_e0208629_9331826.jpg3月一発目の「ホッテストM」です!
昨日~「今日のワンコ」見た人もぉ~見れなかった人もぉ~
「ホッテストM」お忘れなきようにねっ010.gif
って・・私も!なんか・・木曜日の気が・・薄い(-_-;)
あ、昨日ね~~我慢できず・・オットーへ行かさったよ~ん!
早速反応!続々みたいだよぉ・・・
凄いね・・・
あ、皆様~15:00~18:00・・トモちゃん休憩ですからね034.gif

あ、そうそう、番組番組!!
リクエスト、メッセージ・・お待ちいたしておりますよ016.gif
今日は・・良江ちゃんからの・・発表!あるのかなぁ~~~
TVに顔出しする事になったのかなぁ~~~
気になるね~~~~
知ってる人がTVに写るって・・なんか、上がる↑↑よね~~
思わず手を振ったりして・・見えない!てさね~~
(あ・・私だけかも?!(~_~;))
ラジオは?どうなんだろうね・・・
あれ???この人・・あ、そうか・・
ラジオは「ラジオネーム」がほとんどだから・・
知り合いなのか?わからないかぁ・・
あ、そう・・でさ・・・逆に・・
私らは・・リスナーさんの本名知らない(覚えられない)事多く・・
かなり親しくなっても・・本名知らなかったりしてるかもぉ~~
で、どこかでバッタリ!あった時・・・
例:「ハナミズさん~~」とか、「ぴかちゅうさん~~」(彼女達の本名は知ってるけど)
とか・・・他の人が聞いたら・・・はぁ???てね・・
んでも、まだ・・ウチへリアクションくださる方のラジオネームは・・
セクシー系やら・・下系いないから・・イイかもだけどね・・・
でも・・・「水戸アナルさん(←アタヤンリスナーさん)」とか呼んでみたい気も・・・
しないでも・・・
いや・・しないか・・・ヽ(^。^)ノ

あ・・・・トモちゃんに新作「ねっくせさり~」一足早く「桜」咲きましたよん016.gif
ピンクが似合うわぁ~~~053.gif
by mayu_plus_maru | 2014-03-06 09:33 | Comments(0)