人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

テレビとかで見た・・・

ゴミを漁るシーン・・・
間違って、捨ててしまい・・・
慌てて!!ゴミ収集場へ行き・・
探す~~~
まさかぁ~~~~自分が・・・
そんな事するなんて~~~~
唯一救いは・・・「雑紙」だった事・・・
臭くないし・・すぐ見つかるような袋だったし・・
ゴソゴソ・・・・もう一個・・ごそごそ・・
な・・ないかぁ・・・・
でもなぁ~~~じゃぁ~~~どこに??
で、戻ってから・・・
紙・・だからぁ~~~~と・・
古新聞入れの・・チラシの方を見たら!!
一番上に・・サラッ~っとある!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・
あ、あって良かったんだけど・・・
なんで?先にここを見ない??
てかてか・・なんで??捨ててる??
そぉ~~れぇ~~はぁ~~~
コンビニのパンとかに付いてた点数あつめたやつ・・
3点不足で・・う~~ん・・・・もうシール期間終わったし・・
3点・・・あ、あ、局に、シール端数あるかもぉ~~と。
みっちゃんにダメ元で聞いたら~~
あったんで!!ラッキ~~と喜んでいた台紙。。。
なんで?捨てた??
無意識か??
テーブルを片づけて・・スッキリきれいになったんで・・
そのせいか?あれ?紙が乗ってる(-"-)プンスコ(-"-)
捨てる・・の図だったのか?
整理整頓がアダか!!
いつものように雑然~としてたら、置いたままだったのか?!
とにかく・・あって良かったんだけど・・
本当に欲しいのか?
みっふぃぃ~のカレー皿・・・(-。-)y-゜゜゜
   ま・・・こうして・・・ネタ一本・・・・・
いいかぁ・・・・

あ、ここのHPのトップのカウンター数字
「107776」だった~~~
「7777」踏みたかったぜ!
by mayu_plus_maru | 2014-02-26 09:41 | Comments(0)