人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

二月の一発目

「ホッテストM」の日ですよぉ~~~
良江ちゃんの体調どうですかね?
私は・・・一週間たって・・・
昨日「雪まつり」に行くまで回復しました!
ちょっと、メンタルな部分で・・凹んだ事もあったんで・・
体調にも影響していたかも・・(>_<)
情けないわぁ・・(/_;)・・・・・
でも!雪まつりへ行こう!!となるまでになったんで!
皆様にご心配・・ご迷惑おかけいたしましたが・・・
暖かいお気持ちをありがとうございました
何よりの「特効薬」は・・「暖かな気持ち」をいただく事なのかも・・

雪まつりね~なんか・・・食べ物屋さんばっかり・・目立ったような気が・・
でも、なんか、つられて?飲食してしまうね・・・
寒い中での「甘酒」~~~うまうま016.gif
(クチの中が・・アチチ!!でしたが・・(~_~;)))
雪像より・・・物販にも目が・・・・
なんでか?「マレーシア」関係があって・・・
そそられましたわぁ~~~
民族舞踊らしき・・お姉さん達~キレイ!!カワイイ!!
が・・・・イチオシはね~~~
物販の「男子」!!カワユス~~~さわやか~~~~ヽ(^。^)ノ~~~
お~~ほほほほ!!眼福眼福010.gif
あ、そう・・マレーシア的お茶?をすばらしい~パフォーマンスで
いれてるメンズの技もブラボ~~~でしたよ!
雪まつり本来(雪像とか)以外の事に楽しみを探すのも~~
楽しい!雪まつり!!
「ほたて汁」売りのお兄さん達もイイ人達だったしな!!
(そこで・・すごい「やらかし様」が降臨したんだよぉ・・))
(機会あれば番組で話たい!))
ま、寒くて~~足が・・冷たすぎて~~~ギブにはなるけど・・
せっかくの「お祭り」いっちょカミ049.gifもイイかも。。

あ、皆様におかれましては~~~番組への「いっちょかみ」
ヨロシクですよぉ~~~ヽ(^。^)ノ
リクエスト、メッセージ・・おまちいたしておりんぴっく・・・・070.gif
by mayu_plus_maru | 2014-02-06 09:20 | Comments(0)