人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

836回目にして・・

初めて・・「病欠」しました・・(/_;)
午後から熱が上がり・・
だるいし・・・もし・・悪い風邪でうつしても・・と思い・・
休む事にしました・・
珍しく・・気持ちも萎えてしまって・・・
なんか・・ダメだった・・

「キハユニ」さんが・・鉄道レア音源を流す~~と言う事で・・
「まゆたす。」ではなく~「キハダス×(←カケル)」でした。
プレスリーのコーナーお休みになってしまい・・
ごめんなさいでした

熱とダルさで・・ダウンの中・・
ラジオから流れる・・懐かしい~~国鉄の車内のメロディ~~
独特な口調の案内・・・・
ゴトン~ゴトン~~
案外・・心地良かったよ・・・
なかなか・・・レアな番組になったのではヽ(^。^)ノ

キハユニさん・・本当に・・ありがとうございました

ご心配おかけしました・・
でね!昨日夕方に病院行ったら~まさかの~
「午後休診」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんですの?このヒキ~~~
で、今は・・・熱は下がっております!
インフルではないよね・・・
今の所・・上も下も・・大丈夫みたいだし・・ノロでもないよね・・
まだ、、胃のあたりが・・スッキリしていませんが・・
次回は、元気に!!「まゆたす。」お届けしたい!!
Commented by フリカメ at 2014-02-02 08:34 x
たまたま、仕事で聞けてませんでしたが、大変な事になってたのですね。お大事にどうぞ。
Commented by まゆたす。 at 2014-02-02 10:10 x
フリカメさん~~キハさんの「落ち着き」のある!語りを聞いていただきたかったよ~。。てか、アシスタントに来てくれたら良かったのに~てか、したら、カメラ語る番組になったかも!
ご丁寧にありがとうございます<m(__)m>
Commented by Pさん at 2014-02-02 21:25 x
熱が下がったようで、ちょっと安心しましたが、何でも治りにくいお年頃(^_^;)引き続き、お大事に!
しっかり静養してくださいね。
Commented by まゆたす。 at 2014-02-03 10:11 x
Pさん~~エルビスお休みになり・・失礼しました・・
午前中は、イケるかな?と思ったんだけどね・・
ダルくてダルくて・・何かが?憑依?したかと・・(/_;)
エールをありがとでした<m(__)m>マジ「萎えた」から・・
by mayu_plus_maru | 2014-02-01 10:42 | Comments(4)