人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

受難・・

プレスリーのコーナー・・・
今回、曲は間違わなかったもののぉ~~~
本日の「プレスリー」の会合!のお知らせの・・・
時間が書かれていない!!て、騒いだら・・・・
うぎゃぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
原稿の紙を折った、折り目に書かれていました・・
ううう・・・(/_;)ぴかちゅら様・・申し訳ございませんでした
なんで?気が付かなかったんだかさ・・・ううう・・・・
いやぁ~~~「まゆたす。」クオリティ・・・・恐ろしい\\\\
そんな・・「まゆたす。」ですが・・・
仲良ししてやってくださいね・・・

ああ・・・・・二日酔いではないが・・・久々・・4時まで飲んでしまいました・・・
あああ・・・・・眠い・・・・
歯は、みがいたが・・顔洗わず・・・服のまま・・寝ました・・・
髑髏屋さん・・壬生狼(バンド名)の近藤様!に御年始してきたよ!
ここには「怒髪天」メンバーさんも来るんだ・・・
店主の近藤さん・・怒髪の武道館に行ったんだよね・・
様子聞いたはずなんだが・・・・あれれ??覚えていない~~~(-_-;)
いやだね・・・酔っ払い・・・・
酔ってないつもりだったのにね・・・
ま、いいか・・・

あ、珈琲舎オットーの看板ワンコ、ともちゃんの「ねっくせさり~」
新作!「節分」「バレンタイン」ヴァージョン作製!しました!
南2西5・・・お近くお通りの際には!
是非!!見に行って~~~ヽ(^。^)ノ
カワユスなんだから!!
by mayu_plus_maru | 2014-01-18 10:34 | Comments(0)