人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

始まる・・・

てか・・帰ってきた・・・「クリミナルマインド」(WOWOWにて・・火曜日23:00~)
ああああ~~~お帰り~~~~~
今回も・・ロクでもない(怖さレベル!)んだろうなぁ~~
怖いんだけど・・・見てしまうんですよね・・・・
プライベートプラクティスも帰ってくるし~(最終シリーズだけど)
CSI:NYも帰ってくる・・・(これで終わりだけど)
ああああ~~また米ドラマにワクワク!
TVっこになるよ!!
水曜も忙しい~~相棒~リスナー~WOWOW枠~怒り新党まで・・忙しいぃ~
昨日は生放送で懐かしの~タレントさんとか出る、生放送に「竹本孝之」さんが出る!から~
ずぅ~~っと!見た!!時々・・チラ写りなんだけど・・
やはり・・番組に来ていただくと・・熱が入りますね!
人間・・正直なもんです!
竹本さんの・・笑顔!!フレンドリィ~な感じ!いやぁ~~ヤラれますよ!
で・・その番組で・・メガネかけた・・アゴ出てるおじさんいて・・
「すまいり~菊池」て、思ってしまった・・・「あごいさむ」だったんだね・・
なぜ?すまいり~と、思ったんだか・・・・
「認知」への一歩!じゃ~~ないよね!!違うよね!!
でさ~~その懐かし番組で「堤大二郎」出ていて・・・
その後・・・CS歌謡チャンネルのレッツゴーヤングで!
サンディーズにいた堤さん!!見た!!
いやぁ~~~~楽しかったヽ(^。^)ノ
ホント今の若い人は・・顔と名前覚えられませんし・・・
てか・・・Eガールズだかにいる金髪の人なんか・・なんでか?
瀬川エイコさんに見えてしかたないんですよね・・・
ま・・すべて、「お年頃」のせいにしよう~~っと!!
by mayu_plus_maru | 2014-01-08 08:37 | Comments(0)