人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ひと時・・

華やかぁ~~なショーの世界に酔ってきました・・
久々「ららつ~」行きました・・
けいこちゃん!!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノでした。。
今年もお祝いできて・・良かった♪
キレイだった・・・・
あのお衣装~~~うっとり・・・
いいなぁ~~~お姫様ドレスとかぁ~~~フリフリ~~とかぁ~~
いいなぁ~~~~
つか・・懐かしいにゃぁ~~~
堂々と「姫ドレス」来ていた時代・・・・
森崎さんが(チームナックス)それを見て「これは放送事故です!!」と叫んでくれた・・・
ああああ・・あと2,3キロ痩せたい・・・
年齢減らせないが・・肉は・・減らせるはずなんだけどね・・
あと2キロが・・壁が・・高過ぎ・・・
と言いつつ・・・朝イチでチョコやら・・生チョコケーキやら喰ってるしね・・
夜中に「寿司」喰っちゃったしね・・
ダメじゃん!!
夜中の「寿司」といえば・・・昔マンガとかで酔ったお父さんが・・
お土産の寿司折持って・・千鳥足~~~~て図だったけど・・
今さぁ~~~寿司折を紙袋とかに入れてくれるからさぁ~~~
あの図にならないんだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/と昨夜気付き・・ちょっと・・ガ~~ん!だったよ。。
さ、そんな「まみたす。」さんと・・「良江」ちゃんの番組
「ホッテストM」本日19:00~だよぉ~~~~ん!!
よろしくね!!
by mayu_plus_maru | 2013-12-19 09:02 | Comments(0)