人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

尊敬する人?

・・と聴かれたら、「ドクタータニ!」と即答する事にしました!
見ました。昨夜のTV..
ニジェールの過酷すぎる医療の現場・・・
谷垣先生の人生かけての、活動・・・
頭が下がりまくりでした・・
世の中・・・大変な人ばかりで・・・
何処に何をしても焼け石に水・・な感じですが・・・
やっぱり・・出来る事があるなら・・やらないよりは・・と思ったぁ・・
小さすぎな足跡ですが・・・一歩でも・・・

あ・・話は全く・・飛びますが・・・
昨日あのあの噂の?!!「H&M」に行ったZ~~っと!!
んまぁ~~~HaヤシMaユミ⇔H&Mぢゃん!なぁ~~んて・・・
一階と地下しか見てないが・・・う~~ん・・・・・う~ん・・・・・・
やっぱ「生協ルーシーの2階のサンキ」がイイ066.gif
て事になりました。。。
一回見たから・・イイか!!
by mayu_plus_maru | 2013-12-17 08:32 | Comments(0)