人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

久々・・・・

記憶が怪しい・・・
そ~~~です!!飲みました・・・
道路がツルツルだから・・ススキノ行かない!!とキメ!
オツトーの後・・すぐ近所のBARピースオブドリームに久々顔を出し・・たら・・
お客が自分だけになり・・次のお客さんがくるまで飲んだら・・・
はずみついて・・・もう少し・・歩けるかなぁ~~~
東急インの裏なら・・大丈夫かなぁ~~て、思い「髑髏屋」へ!!
えええ~~~お客アタイだけかい!!
がんばりました・・・お会計見て・・ビックリ~~な位頑張ったらしい~~
でも、大好き「札ギャク:佐々木拓大団長」に会えた~~~
彼のお誕生日にSTVに「肩たたき券」を贈った身としては・・・
有言実行~~~で!!ひたすら・・肩を揉みました・・・
何をやってんだかね・・・(-_-;)・・・
で・・・久々化粧おとさず・・そのまま・・ばたんきゅ~~~しましたとさ・・・
酒弱いなぁ・・・
あ、でね!BARで・・珍しいフルーツ「しゃばら」(柑橘系)のカクテル?飲みました!
生産量がものすごく少ないので、なかなか口にできないみたい!!
カボス、ゆず・・そっち系なんだろうけど・・
香も味も違うんだよね・・・
なかなかお目にかかれないものに遭遇~~できるのって、嬉しい~~

あ、昨日も「たささり」ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
言うの忘れたんだけど・・正月の特番「こたつでみかん」どうしましょう・・・
やるの?やらないのか・・・
皆的にはどうなんだろう・・・・
次回ホッテストで忘れずに皆さんに聞いてみないとね・・・
「やって欲しい」て、声・・10人位来たら・・やるかね??
Commented at 2013-12-15 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu_plus_maru at 2013-12-23 10:39
フリカメさん~^今、このコメに気付きました<m(__)m>
金曜日・・ご訪問!ありがとうございました!コタミカにもPR~~にいらして!!
by mayu_plus_maru | 2013-12-14 10:22 | Comments(2)