人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~~白い~~

朝起きたらぁ~窓の外がぁ~~白かった・・
積んですかね?いよいよ・・なんですかね?「根雪」
・・・もう・・13日なんだもんね・・・
あれ??て、事は・・・
来週20日か?!
て、事はぁ~~~昭和歌謡~のイベントで・・・
「紅白歌合戦」で・・・MCする?アタシ・・
ぎゃぁ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
衣装決めてないんだよ!!
・・赤い服を探してるんだけど・・ピンとこなくて・・
しかたないから・・自宅で探してるんだけど・・
どうなるのか・・少しでも痩せて見えるのにしたい・・・
いや・・やっぱ・・ネタ的なカッコがイイのか・・
あ・・そう・・その日20日は・・インディーさんんもライブなんだけどね・・
皆様も忘年会だったり・・なんだったりなのかなぁ・・
でも、まだ・・スケジュールに余裕のあるかた~~
募集~~~しておりますよろしくね!!
懐かしい~~歌と・・・ガゾウ(←なぜか?この字で)・・・・
昭和堪能~~しませんか~~~~ヽ(^。^)ノ

さて・・・本日「まゆたす。」「たささり」ヨロシクですね!!

12月20日(金)
南2西7日宝南2条ビル2階
19:30~(オープン19:00) ¥1000+会場での御飲食代・・・
 ワタクシ・・番組後・・駆けつけます!!070.gif
by mayu_plus_maru | 2013-12-13 09:36 | Comments(0)