人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

・・ホッテスト・・・

本日12月一発目の「ホッテストM」ですんで・・・
御参集くださいね

「ホッテスト」って・・ホットの最上級~みたいなぁ~~て、事で
良江さんがつけたんですけど・・
先日地下鉄で私の目の前に座ったメガネ男子が真剣に呼んでいたマンガ
「坂本ですが?」てマンガ・・
【県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。
彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。
その挙動全てがスタイリッシュでクール(「クーレスト」とも呼んでいる)、
なにより、彼の行動一つ一つは、人を惹きつける「何か」があった。
そんな、完全無欠の学園生活を送る坂本くんを中心とする人情ギャグマンガである。】
て、感じのなんだけど・・・
なんとぉ~~「クール」の最上級?「クーレスト」とな!!
なんか・・「ホッテスト」的な感じで・・・嬉しかったんだよぉ~!
て、事で書いてみた。。
てな、訳で~~「ホッテスト」よろしくね!
クリスマスも近いんで・・
そちら的ソングなんかリクエスト増えるんでしょうか!
音源・・あるのかなぁ~~(-_-;)~~~~

また謎の耳の下?顎?ズキンズキン!!(前回の反対側)始まって・・
ちょっと・・凹んでます・・まゆたす・・です・・
痛い・・・数分に一回?起きる・・・
以前は数日で治ったんだけど・・
今回どうかなぁ・・てか、何??
てか・・何科行ったら良いんだか・・・
耳鼻科じゃないのだけわかったんだけどね・・
ううう・・・(-_-;)
by mayu_plus_maru | 2013-12-05 09:27 | Comments(0)