人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

~ジュリ~

あ・・いや・・昨夜・・DVDで・・2009年位の・・
「内村さまーず」を見たのね~
「ちょいと無茶する」企画で・・
モノマネの神無月さんが開くステーキ鉄板焼きのお店へお祝いに行く話。
お祝をワインのお店で値段を見ないで自腹で買い物企画!
100年物のバルサミコ酢が・・10万以上してたり・・
白ワイン:80万!!!したり・・
まぁ・・色々なんだけど・・・
三村さんが見つけた!赤ワインの一升瓶?!
ラベルに「JULIE」て書いてある~~~
皆さん~~~ジュリ~~よ!!
ワインでジュリーよぉ~~~
まぁ~さぁ~にぃ~~~今月のオープニングにかけてる曲的なわけで・・
盛り上がった・・まゆたす。です・・・

そこで・・ワインの値段当てで・・ウドちゃんが・・ワインガブ飲みしたみたいで・・
途中から~さっきまで着ていたジャケット脱いでいた・・
なにやら・・悲劇がおきたようで・・
彼ら曰く「スタンドバイミー」です!!と・・・
あの映画に「マーライオン←リバース:吐瀉の意味」の場面あったかも・・・
イイですね!キレイな言い方ですね!
「すたんどばいみ~」
皆様も「飲み過ぎ」「食べ過ぎ」お気を付け下さいね!
私週末・・美味いもん食ったぁ~~~
ボジョレー~も~ヌ~ボ~した~~~~
間違いなくHAPPYでしたよ!!
この一週間も「HAPPY」でありますように058.gif

ジュリ~飲んでみたいね!
by mayu_plus_maru | 2013-11-25 10:07 | Comments(0)