人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

まだ見てないが・・

お~ちゃんが教えてくれた・・「どこでもゆきちゃん」
北海道新幹線PRのキャラ?!
マフラーが車体?!
そういえば・・そんなのあったような・・
うわぁ~~~~カワユス!!てのとはちょっと違うし・・
昔のような?変~なゆるキャラじゃないし・・
でも、くまもん人気めざし!頑張っていただきたいね・・・
ツィッター始めたらしいので・・是非フォロワー?に!!
ま、自分はやっていないんですが・・・
言葉の終わりに「スノ~」を付けるらしいよ・・・
色々あり過ぎのJRさんですが・・・
ウチの「鉄道コーナー」では、JRさん応援してゆきましょう~~~ねぇ・・

あ、昨日も「まゆたす。」に、たささり!ありがとうございました
フリカメさんの「いとしの大衆食堂」もヨロシクですね!
(まだ購入していないが)
のれんや店構えで良い食堂みつけるコツや・・
メニュー以外にもお店を楽しむ事などの
フリカメさんのコラムも書かれているそうなぁ~~~
(道新記事より)
¥1575  ですが・・・ヨロシクです053.gif
こういうお知らせが出来るなんて!
思いもしなかったよ!!
嬉しいなぁ~~~
あ、キハユニさんの御本も引き続きヨロシクね070.gif
Commented by フリカメ at 2013-12-11 10:55 x
ご紹介感謝感謝〜〜〜♪
カロスにも本もってお邪魔しとうございますので宜しくお願いします。
Commented by まゆたす。 at 2013-12-12 09:57 x
フリカメさん~~ウチは影響力が極小ですが・・気持ちだけは!メチャ込め込めですんで!スタジオDE生PR~~お待ちいたしておりますね!!
by mayu_plus_maru | 2013-11-23 09:42 | Comments(2)