人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ゆるくないね・・

昨日、新聞で知った「ちかほ」でのイベント見てきたの。
オホーツク方面の町の「ゆるキャラ」ちゃんが来る!
物産物販や、PRもね・・・
昨日は、お目当ての「斜里町」の「シャリッとさん」が登場053.gif
新聞で見て!053.gif一目ぼれ~~016.gif
案外・・空いていて・・・・がっつり~~~見れたし~~
触れたしぃ~~~写真撮れたし~~~HAPPY!!
一緒に出た 紋別市「紋太」 大空町「そらっきー」もカワユスだったぁ!
ギャラリーの皆さん・・案外・・・遠巻きで・・・
私なんか!真ん前!!至近距離で堪能~しましたヽ(^。^)ノ
んでもねっ・・・
MCのお姉さんがいたんだけど・・・・
なんか・・ついつい・・・司会の立場が分かるだけに・・
そちらにも・・ついつい・・・気が・・・いくよ・・
MCも・・ゆるくないよね・・・
あ、あ、~~~~そうだ!!そうだったわ!
アタイ!久々~~いや一年ぶりにMCするにゃ!(何キャラよ?!)
昨年もした「紅白歌合戦」(仮)
以前カロスでも一緒に「こたつでみかん」とかもした
「虻川君」の主催イベントで・・・
12月20日(金曜日)え??金曜日??
そう~~番組後、頑張って駆けつけて~~~
イベントスタートは19:30~だけど・・
私は20:00位から参加するにゃ!
場所は:アフターダーク:
近くなったら(てか、打ち合わせしたら)・・・・
またお知らせしますね~~~
「ゆるくない」お知らせでした
ゆるくないね・・_e0208629_92272.jpg

by mayu_plus_maru | 2013-11-19 09:22 | Comments(0)