人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

キャッチコピ~

「五感に響くトークを」って・・かずきキュンからメッセージが来て・・
おお~~~コレ、なんかイイ感じ!!って、話たら・・
誰ですか?!「股間に響く・・」て言ったのは~~~
「゛」が付くとつかないでは、えらく意味が変わり過ぎ~~だよね!
「六感直撃」とかもイイね!!(意味不明)
六感も・・肋間・・たら違う意味に・・
日本語!面白い~~~~
コメントは・・・瞬時に言葉が出て・・喋るから・・
後で・・あああ~~~~こう言えば良かったぁ~~
ああ言うんだったぁ~~~~とか、結構後悔・・てか、「チッ(-_-;)」って
あるんだよね・・・・
上手い事言いたかったなぁ・・・・とかね・・・
そこを、高める?ためにも・・・
酒場での・・トーク修行に出かけるのであります!!
(ススキノ行きを良く言ってる?!)
昨夜は・・初めて逢った、おネェ君に・・
「ババァ」「ばばぁ」と連発され・・・客同士だよ・・・
う~~ん・・・・
コレは・・・言ってもOKな人と・・いやぁ・・・今君には言われたくないなぁ~てのと・・
分れるね~~~~
髑髏屋の店主(壬生狼のヴォーカル(カリスマ))が酔って・・
私を呼んでも気が付かなかった時に
「ババァ~~!!」て私を呼んだ時は・・・おおお!!!
なんか、勲章?!的にウケたんだよね・・・
でも・・昨夜の人には・・・う~~ん・・・・
笑いたくない・・・・と・・・・
んで・・・あらためて・・・人をいじる?言葉やタイミングの難しさを思ったわぁ~~~
って・・・・昨夜は、酔っ払いになっていなかったんだな!<自分>>>
ま、こうして「ネタ」一本ゲットで・・・良し!としますか!!

あ、昨日も「まゆたす。」に「たささり」ありがとうございました
♪おにゃんこの「あぶぁな~い捕り物帳」♪いかがでしたか??
笑えたかなぁ~~~~037.gif
by mayu_plus_maru | 2013-11-16 10:36 | Comments(0)