人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

流石に・・

見たよ!野球!
楽天・・おめでとうございます\(^o^)/
東北の皆様の喜びになって・・励みになるとイイね・・
そんな意味でも、やっぱり、楽天・・応援しちゃったよ・・
3.11に大きな災害あって・・11.3に大きな喜びが・・・
単に数字の並びなんだけど・・つい・・関係つけたくなるね・・

さて~~~土曜日・・・
行きましたよ・・・イナダ組のお芝居ね。。
「ジャンキー・モンキー・ベイビー」
はい・・そうです・・ジャンキー的な・・・
いやぁ~~~~笑った!笑った!!
何??て、イナダさんのヘアースタイルにね!!
アレは、もう~「笑ってね」としか思えない!!
楽しかったわ!!あ・・・お芝居ですか?
相変わらず・・見終わったら・・・どんより・・する・・・
けど・・今回、元ビーラックのヒロキ君が出ていて~~~
チャラ男で悪イ奴を演していて・・・・良かったんだ!!
で、他のメンバー大ちゃん、ケイちゃんも見に来ていたんで・・
チラっと!!見れて、、良かったんだぁ~~~
そして~~やっぱ、武田晋さん!!良かったぁ!016.gif
「悪~~~い」武田さん!!良かったヽ(^。^)ノ
お客さん送りに出ていた武田さんに「良かったです!!」って
握手しちゃった!ら・・良江ちゃんが
「だめ~~武田さん!私が担当なんだから!(-"-)」て・・
言われた武田さん・・ぽかぁ~~ん(~_~;)だったけどね!
ヒロキ君にも、「良かったデス!!」言えたし~~~
行くまで・・ぶ~~ぶ~~文句たれてたけど(イナダさんが来てって言うから(-"-)とか~)
ま、いいか・・・・・
でさぁ~~~その後・・・居酒屋難民(どこ行けばいいのか?)になり・・
飛び込みで入った(行きたかったお店入れず)お店がさ・・・
お客さんビッチリ!!で期待したんだけど・・・
やっぱ・・自分らの好みじゃなくて・・・
「堀川さん、ライト君ごめんなさい!」(/_;)と謝るのでした・・
イタリアンとか・・浮気したら・・絶対!バチあたるんだよね・・
~~~ちゃんちゃん~~071.gif
by mayu_plus_maru | 2013-11-04 11:11 | Comments(0)